<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
ついに実現。
前に行って、残念ながら定休日のために入れなかったヴィエンナについに行ってきました。ヴィエンナの女子メンバーだけでwヴィエンナは、想像していたのと違って、オサレで、youngな香りがしていましたよ。ゆっきーが悪く言いすぎですねー。

で、オーダーはもちろんヴィエンナですよ。ま、要するにウィンナーコーヒーだそうな。普通においしくいただきました◎
↓これがヴィエンナ。
ヴィエンナ☆
あ、なんか画像悪いですねー。横にあるクリームを好きなだけ入れていただくんですよ。ま、もちろん全部入れましたがw

そいでから、次はパパミラノにランチに。なんでお茶した後にランチ?って思いますよね?あたしもナゾですよ…(T_T)でも、これには悲しい訳があるんです。それは、なんと!13時までパパミラノ貸切だったんです〜。こんな昼間っから貸切…。一体何があったのでしょうか。

そんなこんなでお茶の後にランチに行きました。でも、コーヒーを飲んだ後といえど、全然ヨユー。だって朝ごはん食べてなかったも〜ん。(ただの寝坊で)がっつり食べました◎なんせ、バイキング&パスタ(甘海老のほんのりケイジャンが香るクリームソースごぼうフリットのせ?みたいなん)を食べた後だったのに、ドルチェをサービスしてくれたんです!!やっぱドルチェは別腹ですよねー。ありがたく頂戴いたしました。
↓がっつりドルチェ
ドルチェ盛り!!
甘い物を食べてるときって幸せです。お腹パンパンでしたが。。。

んでから、何をしよっかーって話だったんですが、なぜかなりゆき上カラオケに行くことになりましたwカラオケめーーーーーーっっっっっっちゃ久々でしたよ。しかも、よー考えたら大学の友達(ってか先輩&後輩か)とカラオケ行くのって初めて!!高校の友達とはよく(や、たまに)行きましたが。

そんなわけで、ちょっと1曲目歌う時キンチョーしましたwでも、あのメンバーだったので、まぁ多少下手でも許してくれるかなって感じで開き直りました。それにしてもテンション上がり気味のだしきを見れたときはうれしかったです。フューチャリングしてよかった〜。

たまにはカラオケもいいですね。ストレス解消にもってこいです。また行きたいなー。もーちょい最近の曲をマスターしたら。ってか高い声出せるようになりたい。。。

その後、だしきが帰ってからちょっとヨドバシをうろついて、ゆっきーがi podの偵察をしつつ、解散しました。今日は激楽しかった〜!!!!またヴィエンナで集まって遊びたいな〜。次はぜひ、串屋で!!

今日の四字熟語
放歌高吟 : 大きな声で歌を歌ったり、詩を吟じたりすること。
* comments(5) * trackbacks(0) * おでかけ
買っちゃった〜☆★
SONY ウォークマンAシリーズ 20GB シルバー[NW-A3000/S]

ついにずっとほしかったデジタルオーディオプレーヤーってやつを買いました!!VIVAお年玉!!!!学生最高!!そんな学生生活もあと1年かと思うと寂しいかぎりです・・・。今のうちに満喫しよーっと。

今日の目的はホントはバーゲンやったんですけど、Yとぅーさんが案の定遅刻したため、20分ほど遅れての出発。いつもはあたしが車で迎えに行ってたんですが、今回はYとぅーが免許取ったってことで、Yとぅードライブで迎えに来てもらいました。なかなか危なっかしい感じだけど、ま、思ってたよりふつーに横に乗れました◎今度はドライブに連れてってほしいな〜。

で、Yとぅーが迎えに来てくれて、なぜか守口の京阪百貨店へ。Yとぅーがどうしても行きたかったとかで。これがなかなかクセモノ。駐車場入れるのに並ぶ並ぶ。結局入ったん2時過ぎぐらいかな〜。家を出発したんが1時過ぎでした。。。んで、Yとぅーの目的のモノをGETし、腹ごしらえをした後、梅田へ。

とにかく、2人ともデジタルオーディオプレーヤーを買いたかったので、ヨドバシに。これまた駐車場に入るのに若干並びつつ。まださっきよりはマシでしたが。で、迷うことなく即購入。ヨドバシのポイント貯めてた甲斐があって1万8千円ぐらいで買っちゃいました○Yとぅーは迷いつつもi pod nanoを買ってました。あたし的には2Gは物足りないので、SONYにしときました。なんせ20Gですからね〜。たっぷり音楽持ち歩きたいと思います。やっぱりボディーはでかいですけどね・・・。

そんでから服などを見に行ったんですが、1着は一目惚れで即購入したんですが、その後は疲れてるしなんかピンとこんしで、結局1着買った終いでした。ま、まだまだバーゲンはあるし、いっかー。スカートもほしいけど、パンツもほしいな〜。ブーツもほしいし。ワンピースにチャレンジ☆とかも言ってみたりしたけどな〜・・・。明日また繰り出したいと思います。

今日の四字熟語
南船北馬 : あちこち忙しく動き回ること。
* comments(5) * trackbacks(0) * おでかけ
1年ぶりの集合!
今日(昨日か)は実に1年ぶりに高校の友達仲いい組で集合しました。みんな全然変わってなくて一安心。あたしも基本全然変わってないしな〜。日々向上でがんばってるんだけどね。
久々なんで、話も弾む弾む。積もる話がたくさんあるわ〜。中にはもう就職とかしてる子もいるから、ちょっと話聞けてためになりました。あたしもがんばらないとな〜。でもやっぱ社会人は大変そうです。。。ずーっと学生やったら気が楽やのにな〜。でも、仕事をしてみたいっていうのもありつつ。未だに何がしたいのやら定まらず。ま、1つに絞ることもないかな〜って感じですね。

今日はホント楽しかったわ〜。いろいろネタとかあったしねwまた頻繁に集まりたいね。なかなか予定合わんのが痛いとこだけど。。。ま、なんとか合うデショ。
久々の記念撮影☆
* comments(0) * trackbacks(0) * おでかけ
Mr. & Mrs. Smith
今日は梅田で姉ちゃんとデートしました。先週から始まったMr. & Mrs. Smithを見に行ったんです。なかなかおもしろかったですよ。なんかね、けっこー激しいアクションのシーンとかありつつ、ハラハラしながら見てました。ブラピは昔っからけっこー好きやって、映画は『ジョー・ブラックによろしく』ぐらいから欠かさずに映画館で見てます。あ、でも『スパイ・ゲーム』は見に行かなかったなぁ。最近あたしの中ではけっこー落ち目だったんですが(『トロイ』でがっかり)、今回のはなかなかよかったかな〜。アンジョリーナ・ジョリーの尻に敷かれてる感じがよかったですねw点数つけるなら5点満点中3.5点ぐらいかな。

映画の始まる前と後に時間があったので、ちょっとだけ買い物しました。欲しい物はいっぱいあるんですが、金銭的にあまり余裕がないので、インナーを1枚買うだけに留めました。最近紫色が流行ってるせいか、紫色の服が気になります。紫を選ぶ時は、疲れが溜まってて、リラックスしたいときだとか。疲れてるんですかねぇ・・・。ちなみに好きな色はオレンジです。オレンジ色を好きな人の性格は
親しみやすく、家庭的で明るい人がよくこの色を好みます。暖かい心の持ち主で、人なつっこく、誰からも愛される人柄でしょう。常に笑顔で話し上手なところがあるのですが、お人好しでちょっとおっちょこちょいな部分も持ち合わせていたりします。常に世間の注目を集めていたいと思い、羽目をはずしてしまうことがあるので、その点には注意しましょう。
だそうな。う〜ん、当たってるのかな・・・?ちなみにオレンジを選ぶときは「元気になりたい」、「明るくみせたい」、「人生に対して前向きに生きていきたい」時なんだとか。とにかく疲れてるのかな・・・?

ま、そんな感じで買い物を終え(まだまだ満足ではないが)、家に帰りました。今日のご飯はカニ!!それだけで元気が出ますよ。エビ・カニなど甲殻類大好きです。カニをほじほじしながら、あったかい鍋を楽しみました。鍋、万歳!!

20051207_100756.jpg
阪急のショーウィンドーにて。めっちゃかわいいですラブ

今日の四字熟語
比翼連理 : 夫婦の仲が睦まじいこと。
* comments(0) * trackbacks(0) * おでかけ
奈良ツアー〜仏心を極めるために〜
ずっと見たい見たいと思っていた奈良の大仏を今日、ついに見に行きました!!大仏、いいですね。なんちゃって大仏マニアになってみました。写真もいっぱいとっちゃいました。なんていうか、やっぱいい顔してますね。さすがにどの仏像が男前とかまではわからないですが・・・。心が広そうなお顔でしたw
神々しいお顔

それにしても、当たり前ですが大仏ってでかいですね〜。あの手がタタミ一畳分かぁ〜。あの上でヨユーで寝れるわ〜とか考えてみたりして。ま、寝相悪くて落ちるんがオチでしょうが。。。
く、くぐれない・・・。そして、忘れてはいけないのが、この柱の穴ですよ。これ、こんなに小さかったですっけ??この前に見たのは一体いつだったのか。けど、確かにくぐった覚えはあります。しかし、今となってはもはやくぐり抜けることなんて不可能ですね。


今日のベストショットです。撫で仏?だったかな???とにかく、なんだかすごい神通力のある仏様とか。撫でた場所がよくなるらしいです。あたしは最近腰が痛いので腰の辺りをナデナデしてみました。かおりはなぜか手・・・?
手がよくなる!?

釣鐘
この次は二月堂に行きました。激寒かったんですが、すごくいい所でした。なんかプチ清水寺みたいな感じですねw眺めがとてもよかったです。


あとは、正倉院を外観だけでも見ようとしたんですが、なんか工事中?だったらしくて見れませんでした。無駄に周りをクルっと1周して終わりました。いい運動です。来年、特別公開?をしているときに来ようと、かおりと共に誓いました。絶対に行こうね。

そいでから、春日大社に行きました。別にどうってこともなくただブラブラ歩いただけなんですが。ってか、奈良の寺とか神社ってでかいですね。歩くんマジ疲れましたよ。そして、鹿だらけでした。やっぱ奈良=鹿のイメージはぬぐい切れないですね。鹿はなかなか愛想が悪かったです。ま、うちらも鹿せんべいをやらなかったからですが・・・。鹿たちのオフレコをして楽しみましたw
無視しないで・・・
「なによ、えさくれへんのかよ。じゃああんたに用事なんかないわっ。プイっ」


今日のイベントの第一の目的はもちろん、大仏をこの目で拝むことでした。そして、第二の目的も達成しました。それは、「じゅんちゃんの働く姿&なっちゃんを拝む」ことです。なっちゃんは相変わらず人見知り激しかったdすが、やっぱ生なっちゃんにはメロメロときめきマジかわいい!!ラチりたいぐらいかわいかったです。
再会!
じゅんちゃんの働く姿はマジよかったぜグッド今日はいろいろサービスありがとう!満腹プクプクでした。そして、VIVA!エビ!!かおりとはエビ同盟(?)を組んでいるので、料理のオーダーをするときは楽でいいですwエビLOVEハート

今日はホント充実した1日でした。奈良、もっと極めたいですね〜。京都は華やか〜な感じがよいのですが、奈良は歴史を感じるっていうかなんか重みを感じました。どっちも極めたいところです。奈良と京都の境目ぐらいに住みたいな〜。ま、また行こうね、かおり!ガイドブックも買ったことだし。

今日の四字熟語
寛仁大度 : 心が広く、度量の大きいこと。
* comments(4) * trackbacks(0) * おでかけ
京都・紅葉ツアー!!
人・人・人でしたよ、今日の阪急電車!!ホンマ息できんぐらいの満員電車に揺られること約45分、やっとあのむわ〜っとした空気から解放されて河原町の駅に到着しました。英文メンバーで紅葉ツアーでした。まず、目指すは竜安寺。あたしがけっこーわがままに行きたいと主張したら、ルートに組み込んでくれました。サンキュー、みんな。愛してるぜラブ竜安寺はマジ紅葉がキレイでいい感じでしたよ。写真バシャバシャとりまくりました。その一部を公開。。。

色づいてます

いい感じに色づいてますねぇ〜。この色見たらやっぱ秋って感じです。秋大好き。ま、気温はもはや冬といった感じですが。


石庭

竜安寺ってーったらやっぱ石庭ですよね。なんだか人が多くてまったり見れなかったんですが、それでもいい感じでした。う〜ん、落ち着く・・・。あぁ、でも足跡つけたい!!って思うのはあたしだけですか?



んでから次は相国寺に出向きました。ここはあんましじっくり見てないんですが、なんかけっこー写真とってるんで紹介紹介♪ここはあんま紅葉ってーか、松が多かったんですよね。一応松の写真とりました・・・。

相国寺

相国寺は同志社の近くです。なんか広そうでしたが、はっきり言ってあんましちゃんと回ってません。。。


松

こんな感じで松がいっぱいでした。せっかく紅葉の季節なのにね・・・。まつぼっくり。。。


そもそも相国寺に来たのは、近くのケーキ屋さんに行くためでした。ガイドブックにチーズケーキの種類が豊富!みたいな感じで書いてあったらしいです。めっちゃ楽しみにしてました。でも、まぁ案の定満員だったんですね。しかもうちらは6人。明らかすぐには無理・・・。でも、せっかく来たんだから待とうか?って感じになってたのに、そこの店員の対応の悪さときたらっ怒りマークなんだありゃ!?明らか「帰れ」みたいな雰囲気作りやがってよぉ。最低の接客でした。ホントテンションだだ下がり+印象最悪。皆さんもこの店にはお気をつけあれw

これ、ありえんよ。

この店です!ほんま入る気満々で写真とったのに、今では悪口用ですねwとにかくマジやる気のない接客でございました。


苛立ちながら、次に向かったのは高台寺。ここで癒されました。いいですね、寺は。ほんま京都住みたいと思った。毎日でも寺巡りしたいです。一体京都にはお寺がいくつほどあるんでしょう。全部じっくり見て回ったらどれぐらいかかるんですかね?気になる気になる。高台寺は、入るタイミングがよかったので、ライトアップされる瞬間も見れました。出てきたころにはライトアップを見るためにめっちゃ人が並んでました。あ〜、うちらタイミングよかった〜。

モダンなオブジェ

このオブジェ一体何を表してるんですかね?なんだかそれだけ近代的な感じでした。不思議なイメージ醸し出してましたよ。


竹・竹・竹

バンブーです。みんなとるんに必死でした。竹ってなんか見てると落ち着く感じです。キレイですよね。まっすぐで。庭に竹林とか作りたいです。



そして、最後は知恩院です。ライトアップ、マジすごいですよここは。ってか広いですしね。庭もいい感じです。あたしは知恩院めっちゃ好きですよ。七不思議あるしね。今日は七つ見れなかったんですが。ま、また七不思議ツアーでもしようよw


観音様・・・?

これは観音様なんでしょうか?とにかく、やたらとライトアップされて輝いていらっしゃいました。でも、暗いからデジカメであんまうまくとれないんですよね〜。


女坂ダッシュ

パカラッ、パカラッでかけ上がりました。動機、息切れが激しかったです。21歳、冬の始まりでした。。。


うずまき

これまた石庭。ちょっと石庭にはまっちゃいました。うずまきですね〜。ライトアップされてキレイです。うん。ほんともっとじっくり見たかったんですが、なんせ人多い・寒いときたもんです。人の少ないときにまた・・・。


なんか写真ばっかでスペースいっぱいとりましたね・・・。ま、楽しんでいただけたでしょうか?もっともっといっぱいとったんですが、ほんま紅葉ばっかとってて同じようなんばっかなんですよね(笑)それにしても、いいタイミングで行けてよかったです。めっちゃキレイでした。ホント行った甲斐があるってもんです。マジ楽しかったよ〜。リーダーになってくれたようこ、ありがとうハートお疲れ様〜。次は温泉だね〜。


色とりどり

最後にもう1枚。黄色いときもモミジきれいですよね。いろんな色が混じっててきれいでしたよ。




今日の四字熟語(漢検に向けて)
花鳥風月 : 風雅な趣を楽しむこと。
* comments(7) * trackbacks(0) * おでかけ
ノドが嗄れるほどの長話
遅ればせながら、学祭お疲れ様でした。なんだか2日目が雨で中止になるという、閉まりの悪い感じではありましたが、とりあえず一段落着いた感じですね。次は定演ですか。きっと忙しくて練習するヒマがないので、出演できないなぁ…。しっかり応援に駆けつけたいと思います。

さて、話を今日の話題に。今日はちょっと贅沢しちゃいました。まずランチは初神戸屋で。おいしかったです。けっこーボリューミーなわりにお値段お手頃って感じですね。またお金を貯めて行きたいと思います。

そして、就活のセミナーを途中で抜け出して、三ノ宮へ。パパミラノのM理ちゃんと初デートです。パパで一番仲がよい同いの子です☆三ノ宮のオクロックという、前にパパにいた社員さんが店長をしているイタリアンのお店に行きました。相変わらずI宿さんは元気そうで安心しました。だいたい18時ぐらいにお店に行ったのですが、そこから、オーダー→おしゃべり→ドリンク→おしゃべり→サラダ→おしゃべり→パスタ→おしゃべり→パスタ→おしゃべり→ピザ→おしゃべり→紅茶→おしゃべり…って感じでしたwあ〜、うつの疲れた〜。普段バイトでしか会わないので、何かと話題は尽きないんですよね。計3時間半はしゃべり続けました。ノドも嗄れます。いくら水をもらっても…。

今日の長話でわかったことは、どうやらM理ちゃんは「あたしと好き嫌いが似てる」ってことと、「生真面目でおとなしい(自称)」ということです。いやぁ、意外な発見ですよ。人はやっぱりしゃべってみやんとわかりませんよね。最初なんて全くしゃべらなかったですからね。あたしの人見知りの激しさのせいで。今やこんなに仲良くなったしなぁ。人って何がきっかけで友達になるかわからないですねぇ。あたしとM理ちゃんがしゃべったきっかけって、今日2人で思い出してたんですけど、実はあたしがOにキレて、勢いで店長にやめる!って言ったことなんですよね。そのとき近くにいたM理ちゃんがそれを聞いてて、たまたまあがりが一緒だったときに「えっ、やめんの?」みたいな感じで話が始まり、あたしの愚痴をM理ちゃんが聞き…みたいな感じだったような?なんか今思い出すと笑えますね。Oがきっかけとは…。

ま、なんだかんだで彼女と「やめるときは一緒同盟」をくんで、今もなおバイトが続いています。M理ちゃん、就職先決まるまでがんばろうねっ☆はい、人の出会いは一期一会、出会いは大事にしましょう。
* comments(5) * trackbacks(0) * おでかけ
1泊2日・ゼミ合宿
昨日から1泊でゼミ合宿に行ってまいりました。あたしは語学ゼミなんですが、みごとに女ばっかりで、1人だけ男です。合宿にその男の子は来なかったですが。29人のクラスで、結局来たのが何人だ?22人ぐらい?けっこー参加率よかったと思います。

この合宿のテーマは正に"SPORTS"でしたよ。バレーにバドミ、テニスと盛りだくさんでした。最近運動不足を心配していたのでなかなかよかったと思います。3チームに分かれたチーム対抗だったのでけっこー燃えました。基本的に運動は得意な方ではないのですが、中学のときにテニス部だったので、わりとラケット系のスポーツは好きです。結果はあたしのチームBが優勝でした。わ〜い!!あたしは別にたいした貢献はしてないですが(笑)なかなかチームワークがありました。

ゼミの先生が、趣味で占いをする先生なので、夜、飲み会のときにみんなで占ってもらいました。10月25日生まれのあたしの占い結果は、みごとに当たっていました。人見知りが激しい・内に情熱を秘めている(?)・広く、興味の範囲は浅く・自分から人を好きになっても言えない・向上心が強いなどなど。びっくりするぐらい当たってました。先生曰く、この1年のうちになにか大きな変化があるらしいです。期待しておきましょう。その次は25歳だそうですよ。わくわく。

それにしても久々に体を動かしたので、筋肉痛が心配です・・・。今日はもう熟睡だな。ってか昨日も早々に寝てたんですけどね。。。
はい、みんなお疲れ様でした〜。
* comments(6) * trackbacks(0) * おでかけ
熊本の旅〜最終章〜
ついに最終日になってしまいましたね。あっという間ですよ。今日は朝起きたらせっかく雨が降っていなかったのに、チェックアウトと済ませてみると、いつの間にか雨が降り出していました・・・。

熊本城
まず最初は熊本城を見に行きました。せっかくのお城も雨のせいで台無しです。。熊本城は思っていたより小さかったような・・・?大阪城を見慣れている私的にはそう写ってしまいました。天守閣からの眺めはきっと晴れていたらよかったことでしょう。残念です。

それから、阿蘇ファームランドへと向かいました。阿蘇ファームランドはかなり広いところですよ。とりあえず、ふれあい動物王国に行きました。いろんな動物がたくさんいました。オウム・ウサギ・犬・モルモット・ワラビー・プレイリードッグ・ヤギ・リャマ・カメ・ワオキツネザル・イグアナ・ウシ・カピバラetc... じゃんじゃん触れ合ってきましたよ。犬はかわいいですね〜。でもみんなぐったりしてました。ウサギは抱こうとするんですが、ウサギキックをくらって逃げられてしまいました。モルモットはなんだかおとなしかったです。ヤギは子ヤギがいて、めっちゃかわいかったです。ホワホワしてました。動物って癒されていですね〜。
おとなしいモルモット

ついに帰る時間となり、空港へと向かいました。台風の影響を心配してたんですが、大阪は全然大丈夫ですね。東京方面は欠航になってました。ちょっと帰れなかったら・・・という想定もしてたんですが、無事に帰ってこれたようです。大阪はやっぱ暑いですね。ムシムシです。あぁ、もっと旅してたいよ〜〜〜〜。
* comments(2) * trackbacks(0) * おでかけ
熊本2日目〜阿蘇へ〜[改訂版]
今日の行き先は阿蘇です。阿蘇って言ったらカルデラですね〜。けっこーはりきって7時に起き、朝食のバイキングでガッツリ食べて出発。

葉祥明さんの絵本館
最初にたどり着いたのは、葉祥明さんの絵本館。もーめっちゃかわいかったです。ジェイクっていう犬のキャラクターが有名みたいです。あまりにかわいいので、ちっちゃいキーホルダーを買っちゃいました。
ジェイクのキーホルダー
後、ハチゾウっていうゾウさんのキーホルダーもラブリーすぎるので、悩んだ末購入。絵本館の裏には絵本にちなんだ庭があって、すごくいい感じでした。ブルービーっていうキャラクターがいるんですけど、その庭にはホンマに青いハチが飛んでたんです!なんでハチが青いの!?そもそもあれはハチだったのか…?謎です。あ、そーいえば絵本を購入してたら、なんと!葉祥明さん本人がでてきたんです!!最初全然わかってなかったんですけど、買った絵本にいきなりサインをしてくれはって、やっと気付きました。姉の買った絵本だったんですが、あたしも本すでに買ってたから頼めばよかったんですが、驚きのあまり呆然としてて、頼むなんてことすっかり忘れていました…。

その次は米塚を見ました。なんか変わった形の山(?)なんです。てっぺんを誰かにかじられたみたいな(笑)でも、今日も天気が悪くて雲っていたので、あんまりよく見えませんでした。

20050824_42789.jpg
そいでから、草千里ヶ浜に行きました。別に海じゃないですよ(笑)広大な草原です。牛が放牧されてて、一生懸命草を食べていました。ここもまた、霧がかってしまっていたのが残念です。晴れてたらもっとよかったはずです…。あ、写真のソフトクリームはここで食べたやつです。紫芋ソフト。風が強くてソッコー溶けてました(泣)

阿蘇山の火口はマジでかいですよ!ってかほんま8月だというのに、天気が悪いせいもあってめっちゃ寒かったです。元気に半袖きてましたよ…。んで、火口なんですが、周囲の長さが4kmあるとか。おっきいなぁ〜。
火口


その後、姉の職業病と言うか、血が騒ぐと言うのでしょうか、とにかく1つはケーキ屋に行きたいっちゅーことなんでガイドブックに載ってた『ホーゲル』っていうドイツ菓子専門のカフェに入りました。おっしゃーなカフェで、しかもおいしかったです。姉にもあんなケーキ作ってほしいですね。あ、姉は実はパティシエです。

その後、また温泉にちょろっと入り、なんだか時間があったので、水源に行って水を汲もうってなったんです。でも、よー考えたら温泉入ってる間に雨が降り出し、どしゃ降りになっていたんですよね…。水源で汲む水って雨水も含む?う〜ん…。しかもはるばる水源までたどり着いたのに、水を汲むための容器を持って行くのを忘れたため、結局汲まずに帰りました(U_U;)

肥後牛・桜肉・地鶏
今日の夜ご飯はちょっと奮発して、肉に手をだしました。なんと、牛・馬・鶏の肉3種盛りの定食です!肉だけでも満腹なのに、定食だからご飯とかだご汁とかもついてるんですよ。もうお腹はち切れそうですよ。それにしても桜肉はおいしいですね。淡泊な感じで。歯応えもなかなか。満足です。
* comments(0) * trackbacks(0) * おでかけ
<< | 2/3PAGES | >>