<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
いつぶりだっけ??
なんと去年の5月ぶり!??

ってなわけで、あまりにヒマすぎてひーーーーーっさしぶりにブログとか開いてみました。


ヤヴァイ、なんでこんなヒマなんやろー・・・?
せっかくの3連休やのに、完璧に引きこもっています。。


前にどんなこと書いてたか全然記憶にないんですが、(ってか読み返す気もない)
最近はとりあえず仕事は忙しくなってきました。


おかげさまで、だいぶタイピングも速くなったかなーって感じです。
常にパソコンと向かい合っているわけですからね。。。


そして何より、大の苦手だった電話も迷わずかけれるようになりましたね。
あんまし変わった気はしないものの、ちょっとは成長しているらしいです。


それにしても、最近ほんと仕事しかしてない。。。
帰ってきてからは特に何をするわけでもなく、ご飯食べて・風呂入って・寝るのパターンやし。。。


休みの日も、全然出かけてない。
なんか、趣味を探さねば・・・。


簡単で手軽にできることってないかな〜。
できればお金がかからないことがいいなぁ。


全然遊んでないわりかしお金貯まってないんよね・・・。
買い物に走りすぎかな。
ストレス解消には買い物が一番なんですよね。


誰か・・・・一緒に遊んでください。
お誘いの一声を〜…。
* comments(5) * trackbacks(0) * ひとりごと
| 1/1PAGES |