<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
もー食べれん…
めーちゃ久々にこっちで書いてみます♪最近はミクシィばっかだったですからねー。たまにはねぇ。

今日は焼肉食べに行くはずだったんですよ。えぇ。

が、しかし!何を失敗してしまったんでしょうねぇ。

やっぱランチをパパミラノにしに行ったのが悪かったんですよね。バイキング取りすぎたんが悪かったんですよね。デザート出してもらって、調子乗って食いついたんが悪かったんですよね。

そんなこんなでお腹いっぱいになりすぎて全く空腹を感じなくなってしまったんですよ(泣)どんだけ食ってん!?って感じですねw

ランチの後、Nuに行ってずーっとイスに座ってしゃべってみたり、タワレコでCDチェケラしてみたり、Franc Francで雑貨見て一人暮らしを妄想してみたりしたのですが、一向にお腹が減ることはなく。。。

そんなわけで、とりあえずお茶だけして、ロフトをフラついから帰りましたw早い帰宅でした。

焼肉、マジ楽しみにして、学校のパソコン使っているのをいいことにぐるなびのクーポンいろんなとこのんコピりまくったのに。お腹減らんとか…。ここ、かなり問題ですよ。焼肉は空腹の時に食べてこそ、ですよね。ミスったわー。今度はランチとかせずに行こうね。

それにしても、もうすっかり秋モードですよね。気候も店も。服とかめっちゃ秋モードやし。若干冬服とかありつつ。ジャケット、欲しいです。スカートも欲しいなー。セーター系も欲しいし…。つまりはお金が欲しいです。

卒論書かなあかんから、あんましバイト入ってる場合じゃないです。一応、だいたいこんな感じにしようかなってのは決まってきました。が、実際どんな資料使えばよいかあまりよくわからん。構成とかもイマイチはっきりわからん。

ってことで、我が教授に相談に行こうと思っております。はー、なんかあの教授とマンツーマンになるのは気まずい。でも相談せずにはいられない。ま、気にせずがんばりますー。

コーヒーメーカーの説明
これはフランフランで見つけたコーヒーメーカーの紹介のパンフ?に載ってたやつです。気になってしょうがないので、ついつい取ってしまいましたw
* comments(7) * trackbacks(0) * 日常
| 1/1PAGES |