<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
南東北2泊3日の旅
宮城・福島・山形方面に2泊3日の旅に行ってましりました。今回は写真アルバム風でお楽しみください。

牛タン丼


仙台=牛タンです。はい、牛タン丼。冷やしうどんつきです。牛タンが分厚くてめっちゃおいしかったです♪やわらかいし。

松島や・・・


まつしまや
ああ松島や
まつしまや


はい、その松島です。芭蕉の気持ちになりました。

船上からの風景


遊覧船からの景色です。松島にはたくさんの島があるそうな。うみねこがえさを求めて飛んできます。

松島って感じ?


またしても松島やーって感じの写真。ガイドブックの世界を見てきた感じでした。

奥の細道


『奥の細道』ですよ。瑞巌寺には行かなかったですが。

1日目の夜ご飯


1日目の夜ご飯。飯坂温泉にて。地鶏がおいしかったです◎

霧・・・


磐梯スカイラインです。火山地帯ですね。硫黄の臭いがしました。植物もあんまし生えないんですね。

2日目の夜ご飯


いきなり2日目の夜ご飯wお肉(しゃぶしゃぶです)がおいしかった♪あと、山形の芋汁も。

命がけのドライブ


これはお釜見に行く途中の山道。車窓からの風景です。霧・・・・かなり前見づらいです。

玉こん


蔵王名物の「玉こん」です。こんにゃくね。味がしみてておいしかったです♪

足湯


遠刈田温泉です。これは足湯。あったまるわ〜。足湯だけ入れるとかいいですよねー。全身つかりに行きましたがw

豆乳サンデー


豆乳ソフトです。けっこー濃厚でおいしかったです。イチゴソースかかってて食べやすかったなー。

こけし達


こけし館にて。このあたりはこけしが伝統工芸品らしいです。いろんなこけしがいました。目つきエロイのとかww模様も色々でしたよー。


と、まあこんな感じの旅でした。あんまお天気よくなくて写真をいっぱい撮れなかったのが残念。次は9月にハワイに行く予定です♪
* comments(0) * trackbacks(0) * おでかけ
| 1/1PAGES |