<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 必要に迫られて… | main | 昨日のことだけど… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
ただいま帰宅AM5:16
もはや日付も変わってしまいましたね。昨日はけっこー前にパパミラノをやめたI亀さんの送別会(ってか単に集まりたかっただけ)をしました。なぜか送別されるべき人、I亀さんが幹事になってくれはって、会は進みました。まずはご飯を食べに行きました。待ち合わせ場所が西梅田の『咲くら』ってとこだったんですが、みごと迷いました。一応地図とかもケータイで見れるようにしてくれてたんですが、結局わからず・・・。はい、梅田っ子を語るにはまだ10年早いようですよ。

そいでからレンタカーで車をかりて、放出のスポッチャに行きました。初スポッチャですハートあ、みなさん放出って読めますか?きっと地元が近い人とかじゃないと読めないんじゃないでしょうか。I亀さんはずっと「ほうしゅつ」って言ってました(笑)違いますよ・・・。ま、そんなわけで久々にスポーツを堪能致しました。ゼミ合宿以来ですかね。バスケとかフットサルとかバドミとか・・・。ちょーし乗ってローラーブレードやっちゃいましたよwもうそろそろスケートの時期ですよね〜。スケート行きたいな。スノボとかじゃなくて。

そいでからですね、ダーツを初体験しました!!ま、スポッチャと別でですが。これがまた難しいですね。なかなか思うとこには飛びません。ま、ビギナーズラック的な感じで高得点が1回出たりしたんですが、まぁ、まぐれでした(笑)またやりたいな〜。あと、ビリヤードもしました。これはカナダ以来ですね。ビリヤードは相変わらず下手でした。きっと数学が嫌いだったから角度の計算とかができないんですよ。マジで。あとは腕の問題ですね。スポッチャ、楽しかったですよ。また行きたいな〜。ってか梅田に作ってほしいですね。一番近いのが放出かぁ。ビミョーに行きにくいしな。心斎橋にもあるらしいですが、こっちもまたうちからは行きにくい・・・。要するにうちは不便ってことなんですけどね。そのせいで、本当なら梅田で解散のはずなのに、あたしはまだバスの始発がないからってことでレンタカーをそのまま自分で運転して家まで帰らせていただきました。みなさん、わざわざ遠回りありがとうございました!
* comments(4) * trackbacks(0) * パパミラノ(バイト)
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
私もこの前夜遊びしてきたよーvv
ビリヤードとボーリングしたけど、初ビリヤードやばかったー!
下手すぎたー!!(爆) 
ダーツやってみたいわぁ…☆
* ゆかり * 2005/11/21 1:22 AM *
>ゆかり
ビリヤード、むずいよなぁ〜。
あれはなかなか頭いるよね。
ダーツもむずいけど、おもしろかったよ☆
今度一緒に行こうよ!!
* つる * 2005/11/21 10:25 PM *
いやー初めてもりもりのブログ見たよ。同じOBの人から自分のことについて書いてあるよって聞いて内容聞いたら会ってたからびっくりしたよ!!てなわけで誰かわかったら、返事よろしく!
* かめ * 2006/01/17 6:03 AM *
>I亀さん
同じOBの人って誰ですか〜???
うわ!パパの人は誰も見てないと思ってたから
好き放題書いてるんですけど…。
ヤバイ!!!
* もりもり * 2006/01/17 11:55 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kranich1025.jugem.jp/trackback/95
トラックバック