<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< SPRING HAS COME. | main | 植物を育てる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
今年もまたやってきた・・・
あ〜、気づいたら1ヶ月以上ほったらかしですねー。
なんか日がたつのは早いですね…。

はい、そんなわけで今年もやってまいりました。
なにが?って???

ヒマTIMEが!!!

そうなんです。去年も発狂するかと思うぐらい、仕事中にもかかわらず、
ちょーーーーーーヒマという不思議な現象が発生しておりました。

それが、ついに今年も発現しようとしておるのですよー。キャー。


忙しいとさ、「なんでこんなに仕事一気にくるねんむかっ」とか、
「こんなに忙しいのに、まだそれもやらせるか!?」
とか思ってイライラするけど、結局はやるしかなくて、
なんだかんだやってたら終わるわけで。しかも残業稼いだりして。


でもね、ヒマだと、
「なんでこんなやることないねんむかっ」と
最初はイライラするんですが、だんだんやることなさすぎて、
「あー、あたしここで何してるんやろー」とか
「自分は別にいらないんじゃないの?」とか
だんだんブルーになってきて、頭痛が痛くなって、ちょっぴり鬱になってみたり。。。


そんなわけで、私的には完全に忙しいほうがウェルカムなんですよね。
別に仕事大好き人間ってわけでもないんですがね。


たぶん、6月なんてヒマですよー。そしてさらに7月なんてもっと…。
今から考えるとまた頭痛が痛い・・・。
* comments(1) * trackbacks(0) * ひとりごと
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
きょうは自分が発現ー!
だけど、リタが現象みたいな仕事したいなぁ。
* BlogPetのリタ * 2008/06/03 8:30 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック