<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 駅長って大変なんでしょうね・・・ | main | 今年もまたやってきた・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
SPRING HAS COME.
世の中はすっかり春ですねー。
せっかく咲いた桜の花も散りにけりですねー。


が、我が家の「さくら」は只今満開(?)です。


なんと、彼氏!?ができたのですよ。うらやましい。。。。
下記写真をご参照ください。

これが加藤くん


うちの子は基本的に家ねこなので、外には出しません。
そのため、よく私の部屋の出窓から外を眺めてます。
飽きもせずひたすら何時間も眺めてることがよくあります。

うんうん、お外出たいよねー。
でもね、君、外に連れてったら腰抜かすやん?


ってなわけで、かわいそうなさくらちゃんはひたすら窓越しに外を眺める毎日なのです。

そんなある日、なんだか窓をやたらと引っかく音が聞こえてくるではありませんか。
窓を引っかく音ですよ!?不快この上ないあの音です。
いい加減ヤメロよ!と思ってカーテンを開けると・・・こんな光景が。

見つめ合う2人

あ、あれ??来客中でありましたか!!??
失礼致しました。。。


ということでカーテンを急いで閉めました。
その後判明したのですが、どうやらグレーのしましまのネコちゃんは、どうやら男の子であるらしいということ、そして毎日さくらに会いに(?)来ているということ。


これはもう、カップル誕生ですよね???
彼女に会うために毎日会いにくる彼氏。
彼が来るのを今か今かと待ちわびる彼女。
なんて健気なんでしょうね。。。


せめて窓を開けてあげれたらいいのですが、どういう展開が待ち受けているのか
予想ができないので、窓越しで我慢していただいております。
本日も朝から見つめ合っておりましたよ。


あ、グレーのシマシマのネコちゃんですが、呼びにくいので、
勝手に我が家的名前をつけてみました。
「加藤くん」です。(なぜか苗字)
なぜ加藤くんかというのは話すと長くなるのでハショります。


そんなさくらと加藤くんの行く末を温かく見守ってくださいねー。
* comments(7) * trackbacks(0) * さくら日記
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
さくにゃやるなー^^
さすがべっぴんさん♪♪
もりもり思ったより元気そうでよかったなり^_^
 
即行新人さん入って来てんけどー
新卒のぴちぴちだよ。。。
* まり * 2008/04/21 8:11 PM *
おぉーさくにゃん、うらやましすぎる!!
まるでロミジュリのようやな。
* かおり * 2008/04/21 10:15 PM *
参照するの?
* BlogPetのリタ * 2008/04/27 9:17 AM *
>まり
さくにゃ、やるやろー?
加藤くん来ない日はソワソワしてるからな(笑)

なんだかんだで元気にやってるよー。
ほんま、ご飯食べに行かないとなっ!
テスト系は一段落ついたんかな??

新人かー。。
うちには入ってきませんねー。
3月に入ってきた中途採用の人は
40後半のおっさん・・・。
まったく電話すらとりませーん><
役立たずめー!!
* つる * 2008/04/27 2:59 PM *
>かおり

うらやましいやろー!!??
毎日のように加藤くんは来てくれはるねんで!
うらやましすぎるー><

でも、うちのジュリエットはお寝坊さんやから、
加藤くんが早朝から会いに来ても熟睡中。。。
この前たたき起こしたけど、寝ぼけてた(笑)
まぁ、温かく見守ろうと思います。
* つる * 2008/04/27 3:01 PM *
加藤くん・・・めちゃくちゃ男前じゃないですか!
なんだろうこの気品は・・・。
さくにゃんやるなぁぁ!!☆
どうやって恋に落ちたか経緯が知りたいですねw
あぁ猫が喋れたら面白いのに〜(><)
* あい * 2008/04/28 4:00 PM *
>あい
でしょ??男前でしょ??
面食いやね、さくら…。

どうやって恋は始まったんでしょうねぇ。。。
ってか、いつから加藤くんが通い始めてたのかすら
気づいてなかった(^_^;

どんな会話してるのか聞いてみたいねー。
けっこう無音やけど 笑
* つる * 2008/04/30 12:10 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kranich1025.jugem.jp/trackback/219
トラックバック