<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< いつぶりだっけ?? | main | 駅長って大変なんでしょうね・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
『匙加減』と『ちゃんとしてほしい』
タイトルの意味は、ずばり『最近のクチグセ』です。
なんちゅークチグやねんって感じですね(笑)


なんか、もう仕事を真面目にしてたらアホらしくなってきました。
でも、やっぱり自分のこだわりってやつが捨てきれなくて(やっぱB型やし)、
いろいろとモヤモヤしてます。


それにしても、世の中けっこー匙加減で仕事してる人多いですよね。。。
ほんまちゃんとしてほしいです。「こうする」って決めてるんやったら、
できるだけその通りにやってほしいですよね。


そりゃーイレギュラーも多々あるだろーけどさ。
そんな時には一報連絡入れろヨみたいな。ほんと、ちゃんとしてほしい。


そんなこんなで、未だに辞めたいピークを脱しきれておりません。
そろそろ開き直ってくる頃かなーとか思ってるんですけど、
相変わらず朝の電車ではテンション上がる曲しか聞けません(笑)
そうでもせんと一日乗り越えれん感じなんですよね。

でも、やっと決算期の3月とやらが過ぎてくれたので、
若干早く帰れるようになりました◎
ってなわけで、明日は和歌山までたま駅長に会いに行ってきま〜す♪
写真とれたらとってきますー。
* comments(3) * trackbacks(0) * ひとりごと
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
きょうはタイトル一報したかった。
* BlogPetのリタ * 2008/04/05 2:54 PM *
久しぶりに覗いたら様変わりしててびっくりしました!猫だ猫だー☆

たま駅長に会えましたか??
* あい * 2008/04/12 9:18 PM *
>あい

久しぶり〜☆うちのにゃんこじゃないけど、
なんとなく変えてみたよー。

たま駅長にはバッチリ会ってきました!
レポート(?)書いたからご覧あれ〜。
* つる * 2008/04/20 12:11 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック