<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ちょっとした疑問 | main | 無事に2週目終了 >>


* - * - * -
金曜がこんなにうれしいなんて…
はー、やっと長かった一週間終わりました。

今週からついに社会人デビューでした。マジ眠いっす。。。


あ、プロフィールのとこ書き直さないとー。


なんて言うか、早起きが今んとこ一番辛いですね。

めっちゃ規則正しい生活してます。早寝早起き。


今んとこ、会社⇒帰宅⇒ご飯・風呂⇒寝る

ってリズムになってます。こんな人生いやーーー。


それにしても、社内の雰囲気はめっちゃいい感じです♪

上司も先輩も優しいし。ご飯奢ってもらえるしw


ただ、覚えることだらけで頭パンクしそうです。

貿易事務という職種を選んだもんですから、

専門用語盛りだくさんです。でも、まぁ他の人もそうですよね?

覚えることは山積みですー。


とにかく電話ぐらいはまともに取れるようになりたいです。

後は、今自分が何を教えてもらってるのか理解できるようになりたいですね。

イマイチ何を教えていただいてるかわからん…。

* comments(4) * trackbacks(0) * 会社生活
* - * - * -
コメント
私も専門用語に頭かかえてマス(笑)
月曜から支店で働くねん!!
おそろしやぁー(>_<。)

お互いがんばろなぁ〜!!
んで、しつこいけど、法隆寺行こうやぁ〜!
* かおり * 2007/04/07 10:57 PM *
やばい・・・
即効病んでるわうち(涙)
うちもかなり会社→帰宅→ご飯→風呂→就寝やわ。
寝るの10時やもん笑

同期が覚えかなりいいとほんまプレッシャーやでぇ(TTдTT)


また明日から一週間始まる・・・
やだ・・・
* まり * 2007/04/08 10:20 AM *
>かおり
そうか!まだ支店に行ってなかったんやー。
ドッキドキやなぁ。
がんばれ!!

法隆寺、マジ行こう♪
またその辺は金曜に詳しく決めようぜ!!!

>まり
病んでる??
あたしも何気に病んでるわー。精神というか、肉体的に?
マジ早起きしんどい…。
10時就寝は基本やわー。

同期の子とはかなり仲良くやってるよ♪
二人で「今何教えてもらってるかわからんなー」
と言ってますww

またグチ会開催しよなー。
* つる * 2007/04/08 8:48 PM *
きょう、ここに理解するはずだった。
でもきょうはつるはここで職種っぽい早起きしなかったよ。
でもつるで電話が早起きしなかったよ。
* BlogPetのリタ * 2007/04/11 1:15 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kranich1025.jugem.jp/trackback/209
トラックバック