<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< リアクション王を目指す・・・? | main | どうやらきていたらしい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
つい顔がニヤける
今日は2本立て。

今日も学校の図書館に引きこもりました。特に地下。ケータイが圏外になるからイヤですね。文献はいい感じに揃いました(題目届けに書く分だけですよ)。とりあえず、あとは計画ってやつを立てるだけです。

ところで、語学の場合ネイティブアンケートとかするのって、どうゆーツテ?で実施してるんですかね?知り合いにネイティブがいる人がやるのかなー?最低何人にアンケートしたらいいんでしょ?そんなネイティブの知り合いなんていませんが。学校に来てはるネイティブの先生捕まえたりするんですかね?よーわからん・・・。

はい、そんな感じで、今日は6時からバイトだったのですが、ちょっと早く梅田に着いてしまったので、本屋さんに行きました。何か卒論の参考文献にできる本はないものかと探してみたんですが、特になかったです。だもんで、写真集のコーナーをチラ見しました。最近写真集好きなんですよねー。んだら、こんなのを見つけました♪

Henry in LONDON


ちょーかわいい!!!こいつはカナダでお世話になったHenry君じゃぁないですか!
お世話になりました。

この子ね。この子はほんまいい子なんですよー。イギリス生まれの業務用掃除機です。イギリスってなんか遊び心ありますよね。掃除機がキャラだったり、私の大好きなFred君とか。彼はイギリスの食品メーカーのキャラです。愛着わきますよね。

で、このHenry君なんですが、カナダに滞在中に部屋の掃除はもちろん、なんと虫退治の時にお世話になりました。元が業務用なんで、吸引力は抜群。キモイ虫が出ても、あっという間に吸い込んでくれます。最初はびびっていた虫ですが(なんとも言いがたい虫で、若干ゴキっぽい。。。)、最終的にはそいつが出たら、焦らずHenryを連れてきて、吸い込むという行為に及ぶことができるようになりました。Henry様様です。

この写真集なんですが、なんと、イギリス生まれのHenry君がロンドンの町を紹介してくれるという写真集です。有名な建物とかと一緒に上目遣いのHenryが写っています。萌えーですよw癒されます。ロンドン、もう1回行きたい!Abbey Roadとかは行ったことないんですよね。Henryはばっちり横断してましたよ。

そんな感じで、バイト帰りのバスの中でニヤニヤしながら見ていました。はー、現実逃避の妄想が膨らむわー。イギリスいいなー。住みたいなー。でも物価高いなー。雨が多いしなー。でも梅雨よりマシかな。

ちなみにHenry君は私の3つ上らしいです。ってことは、今年25歳。以外と若いですねー。
* comments(5) * trackbacks(0) * 趣味
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
めっちゃかわいいやん!!
あの掃除機つるのやつ??
りえこもほしい><
* りえこ * 2006/06/17 10:53 AM *
>りえこ
これはあたしのじゃないよー。
カナダに行った時、寮にあった掃除機だよ。

めっちゃかわいいよなー。
あの上目遣いがたまらん。
写真集かなり「萌えー」やでw
* つる * 2006/06/17 11:39 AM *
意外にお年をとってるねぇ〜てうちは思ったのですが・・・笑
丸ビルのロッカーで着替えてたらさぁ、咲くら?の子かなんかがしゃべってて

『あっあの大人の人!!20歳だったよねぇたしか』

ていう台詞を聞いてしまってひぃぃぃぃい!!て思ってしまいました。
* まり * 2006/06/17 4:56 PM *
ヘンリーくんって食品メーカーのキャラなんやぁ!
キューピーみたいな感じなんかな?ww
ヘンリー写真集見てみたい☆ また見せてな〜♪
* じゅんこ * 2006/06/17 7:33 PM *
>まり
え?年とってる??
そうかしら?
ってか20歳って大人なん??
21でもまだまだ子供だと思ってる私って一体…。

>じゅんこ
ヘンリー君は掃除機キャラだよ。
フレッド君が食品メーカーのキャラなのだ。
かわいいよね、どっちも。
写真集持っていくぜ!
* つる * 2006/06/19 9:02 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kranich1025.jugem.jp/trackback/199
トラックバック