<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ハーブで癒し | main | リアクション王を目指す・・・? >>


* - * - * -
Time is Money...
ヤバイ、時間が足りない〜。。。卒論の題目届け提出が来週に迫ってきました。まだ大丈夫や〜とか思ってたのに、時間がたつのは早いですね。卒論なんて、どうしていいものやらあんまりピンときてないです…。

テーマはおぼろげながら決めました。あー、でも題目届けを出してしまったら修正きかんらしいので、慎重に決めないとなぁ。。。このテーマで20数ページ、しかも英語で書けるのか??ん〜、自信ないなぁ。

それにしても、題目届けって書くのめんどいんです。テーマ書くだけにあらず。参考文献と、計画?みたいなん書かないとダメなんですね。参考文献・・・。これを探すのに今四苦八苦しております。どの本参考にしていいのやら、さっぱりなんですよね。4,5冊挙げればいいらしいのですが、今で3冊。あと2,3冊探し出さないと。

はー、英語の文献とかタイトル判読するのに苦労するし、しかも自分の探している項目が載っているのか探し出すのも一苦労。そして、辞書級の文献は貸し出し禁止。え、これってコピるしかない?相当なページコピりないかん感じです。卒論って大変なんですね・・・。しばらくは図書館通いになりそうです。
* comments(3) * trackbacks(0) * ひとりごと
* - * - * -
コメント
おー大学生て感じ!!
私も卒業危ういんでそろそろレポートしやな・・・
て今無気力で考える作業をしたくない(TToTT)

大分就職という悪魔に蝕まれていますね・・・
* まり * 2006/06/16 5:21 PM *
あたしも題目届の下書きしてみたけど…これでいいのかな?
オッケーもらえても不完全燃焼な気がするわぁ(;´Д`)=з
卒論むずかしーね…題目決めるだけでこんなに悩むなんて…しかもあたしもティーマおぼろげにしか決まってないし、ひー
* まぽ * 2006/06/16 7:11 PM *
>まり
ちょっとちょっと!
マジ学校行かなあかんでー。
卒業できんとかシャレならん。。。
就職は病んだ分決まったとき解放感でかいって!!
がんばろう!!

>まぽ
下書きまだしてない・・・。
早く下書いて、見てもらわんとなー。
ティーマは、若干修正できるように枠でかくしとこー。
* つる * 2006/06/16 11:53 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kranich1025.jugem.jp/trackback/197
トラックバック