<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お部屋バトンー!! | main | ハーブで癒し >>


* - * - * -
何時間寝ても寝たりない病
最近眠くてしょうがないんです。梅雨の時期ってなんか気分冴えないじゃないですか。たぶんそのせいなんじゃって思ってます。

昨日も今日もさくらと一緒にお昼寝しました。昨日はそのまま寝すぎて、危うくバイト遅刻するとこでしたw

毎日10時ぐらいまで眠りこけて、朝ごはん食べて、そんでちょろっと何かして2時前ぐらいに眠くなって昼寝。って感じのだらけた生活です。あかんなー。生活乱れてるわー。

でもね、近くで気持ちよさそーに寝ているにゃんこを見たら、こっちまで眠〜くなるでしょ?

zzz...

ほら、こんな感じ。

思わずつられて寝てしまいますー。最近よく寝るようになってきたんですよねー。前は全然寝んと遊んで欲しがってましたが。ますます成長していってます。

最後にもう1枚。
ちょっとお姉さん♪
* comments(6) * trackbacks(0) * ひとりごと
* - * - * -
コメント
うちもよく、なっぴーと昼寝するで☆
さくらの寝相もなっぴーに負けず劣らずやわ(笑)
寝てる姿もついつい写真撮ってまうよなぁ!
* じゅんこ * 2006/06/09 11:27 PM *
も・・・もりもり!!
あなた生活ちょっと荒んでますよ!!笑
てかうちばりにだらけてる子久しく見たよー

ナイス!!
さくらかわいー食べちゃいたい・笑
* まり * 2006/06/09 11:33 PM *
やっぱかわいいな!うちはどうやら猫アレルギーみたいです・・・(笑)
うちもめっちゃ寝るで!知ってると思うけど(笑)
* * 2006/06/10 12:27 AM *
>じゅんこ
なっぴーもなかなかの寝相やんなw
寝てるときはおとなしくてかわいいよねー。
寝てる写真いっぱいあるよ。

>まり
え、やっぱだれすぎ?
ちょっと気合入れるわ!!
さくらかわいいっしょ?(親ばかw)
遊びにきてね☆

>?
んー、やとぅーじゃない??誰や??
猫アレルギーか。うちも姉ちゃん若干アレルギー。
さくらと遊ぶときはマスク着用ナり。
* つる * 2006/06/10 5:34 PM *
はぁぁぁぁぁ〜かわいい・・・(ノ∀`)
ますます美人ちゃんになってゆく★☆
猫見てたらこっちまで眠くなりますよね♪
添い寝してつぶさないように気をつけてくださいw
* あい * 2006/06/12 12:34 PM *
>あい
ベッピンでしょ?w
でもますますやんちゃだよー。
添い寝してたらよく寝返りうって、「ふにゃっ」
ってなってるから、今では足元でしか寝ないよー。
* つる * 2006/06/12 10:49 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kranich1025.jugem.jp/trackback/195
トラックバック