<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< GOLDENに過ごすべきデショ? | main | 50%Off >>


* - * - * -
我が家の暴れん坊
スクスク順調に成長している我が家のアイドル・さくらの近況報告です。なんだかんだで我が家にやってきて早1ヶ月がたとうとしてます。すっかりなじんでますねー。「さくら」って呼んだら反応するようになったし。でも、暴れっぷりは日に日に豪快になってきてます…。噛み癖があるのが困りもの。寝ようとするときに、遊んでほしいのかよくガジガジしてきます。しかも本気・・・。痛いっちゅーの。

くつろぎモード
出窓のところです。けっこーここを走り回ったりしてます。写真の右端に、さくらに倒された写真立てと左の方にさくらに倒されたスヌーピーの貯金箱が写っております。倒したら戻してほしいですねー。ぬいぐるみも被害を受けたりしています。


ZZZZ・・・
寝てるときと眠いときだけ大人しいです。寝るときに甘えてくるのが激かわいい!!これは遊んであげてたら、眠くなって足の上に乗って寝ちゃったとこです。こんなときはかわいいですねー。でも、起きたときには・・・。


かくれんぼ!?
これはお気に入りの写真☆はー、うまく撮れたわー(自画自賛ww)これもお気に入りの窓辺です。さくらの足のつけねら辺が黒いのは、ぬいぐるみ(ウシ)のシッポです。よくウシさんをさくらがいじめてます。ウシさんはボタンを押すと『モ〜〜〜〜』って鳴くので、それでいじめ返してやりましたwけっこービビってたww


今も暴れまわってはしゃいでいます。パソコン(ノート)の裏から飛びついてきたり、キーボードの上に乗ったりするのには困りますねー。まだまだしばらくは暴れん坊の相手をしないとダメみたいです。
* comments(4) * trackbacks(0) * さくら日記
* - * - * -
コメント
「倒したら戻してほしいですねー」がおもろい!(笑)
戻そうとしても、たぶんネコパンチだけで終わるんやろなぁ(笑)
かくれんぼさくらは、かなりベストショットやなぁ☆☆
ウシさんにビビるさくら。。。想像できる!(笑)
なっぴーは、やんちゃな時期を終えてしまったようで少し寂しいわ。。
* じゅんこ * 2006/05/08 9:00 PM *
>じゅんこ
なっぴーはやんちゃ期終わっちゃいましたか。
さくらは全然やんちゃ真っ盛りだよ。
よく手とか足噛まれてるわー。
最近夜おとなしく寝てくれるようになったかな。
* つる * 2006/05/13 6:15 PM *
い、い、い、いつの間に猫様が!!!
会いに行きたいですーvv
* けーこさま * 2006/05/16 8:54 PM *
>けーこさま
ぜひ遊んでやって下さい!!
暴れて暴れてしゃーないんですけど…。
気が付けば手とか足傷だらけです。。。
* つる * 2006/05/16 10:07 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kranich1025.jugem.jp/trackback/184
トラックバック