<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ストレス解消=しゃべること | main | 我が家の暴れん坊 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
GOLDENに過ごすべきデショ?
ゴールデンウィークはなんてったって遊ぶためにのみ存在するんです。そう思いませんか?ってなわけで、昨日・一昨日は遊びに徹しました。さくらはほったらかされてスネてましたがw

5月3日

この日はFM802主催のフリーマーケット、Funky Marketに行きました。過去に1度行ったことがあったんですけど、その日もこの日もチョー暑い日でした。天気よすぎー。日焼けしたかも・・・。

太陽の塔

会場は万博公園です。いやー、地下鉄&モノレール、高いなー。でも車もいーっぱいでした。あの渋滞は見てるだけでゲッソリしますねー。万博公園は花がいっぱい咲き乱れてました。春爛漫ですねー。夏並みに暑かったけど。太陽の塔はいつ見ても不細工な顔ですw


会場
会場はこんな感じ。すーっごい人・人・人でした。あー、人ゴミって苦手ですー。でも、気合でイロイロ見て回りましたよ!DJの人たちもお店出してて、何人かDJの人たちを見ることができました☆あんまし顔知らなかったりするんですが、有名どころはわかりましたよ。ヒロトさん見れてよかったわー。欲しかったものはだいたいGETしました。鞄とジャケットと服。なんなら定期入れとか売ってないかなーっと思ったんですけど、さすがに売ってませんでした。残念。ま、ふつーに買うしかないなぁ。


かばん&ポーチ
ほいで、買ったかばんが手作りのだったんで、ちょっと触発されてウォークマン入れるポーチ(?みたいなん)を作ってみました。あ!なんか水玉好きみたいになってる…。意外とミシンは得意です。でも、けっこー大雑把だからいがんだりズレたりしてますw細かいとこも苦手ですけどねー。ま、気合と真心で乗り越えてますww


5月4日
で、昨日。今日(5月5日)が両親の結婚25周年ってことで、姉ちゃんが仕事休みの日に家族でご飯食べに行くことに。その前にどっか出かけようってことに。で、温泉好きの我が家ですから、もちろん温泉に行きました。「蔵の湯」ってとこ。奈良です。奈良ってけっこー温泉いいのがあるみたいですねー。あたしはイマイチ場所をつかんでないんですけど。だって誘導されるがままに運転してるから、覚えられない。。。

温泉も人がいーっぱいでした。ゴールデンウィークはどこも人だらけですねー。でも気持ちよかったです。癒されるわー。温泉ってホント心も体もリフレッシュですね。お肌ツルツルになったかなー?

んで、夜ご飯はずーっと食べたいなって思ってた焼肉に行きました。めーっちゃ久々。前はいつ食べたっけ??久美がいたときだったからだいぶ前だわー。焼肉って久しぶりに食べるとおいしいですよね♪毎日はムリですが。あたしはオムライスなら毎日でもいけると思います。バリエーション変えてwま、そんなこんなで家族で焼肉を楽しみました。うちの家族ってけっこー食べるときにはケチらないらしく、かなりの値段食べてました。姉ちゃんのオゴリだったんですけどねー。記念日ですからねぇ。あたしは何もしてない。駐車場代出したけどw何か形に残るものをあげたいです。何がいいかなー。今日なんですけどね。ちょっと何か探しにバイト前に梅田をうろつこうかな。
* comments(4) * trackbacks(0) * おでかけ
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
お初カキコです。

そのフリマ・・・僕も行ったわ〜〜。むしろ万博行ったらたまたまやってたから行った的な感じ。
* 青木ケネス * 2006/05/06 12:23 AM *
吹田来たんだー!!
万博のフリマおっきくていいでしょ♪
* まり * 2006/05/06 12:55 PM *
きょうリタは気合はリフレッシュしたの?
がつるが奈良で存在したかった。
だってきのうリタが、奈良までつるとマーケットとかリフレッシュする?
* BlogPetのリタ * 2006/05/07 2:54 PM *
>青木ケネス
うわー、ケネスや!!
ついに書き込みしてくれたやん。
そうかー、ケネスもいたんや。
めっちゃ暑かったよなー。

>まり
あ!そっかー。あれは吹田なんやなー。
フリマ大きくて疲れたわー。
人も多いしねー。
でも楽しかったよ☆
* つる * 2006/05/08 12:10 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kranich1025.jugem.jp/trackback/183
トラックバック