<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 成分!? | main | フェチバト〜ン!! >>


* - * - * -
我が家にアイドル誕生☆
ついに念願のにゃんこが我が家にやってきました!!

さくらだにゃ〜

さくら(♀)1ヶ月半です。まっしろなにゃんこ♪人懐っこくて、甘えん坊。しかもやんちゃな子です。めっちゃかわいいんです〜!鳴き声がなんていうか、「ぴぎゃー」って感じ?メロメロになってます。おもちゃで遊んであげたら、めっちゃ食いついてくるし。ピョンピョンはねまくりww

おねむさん。。。

遊びつかれて寝てます。でも、すぐ目覚めて家を探検したりしてます。早く森田家に慣れてくれるとよいのですが。トイレの躾はしてあったので、楽です♪なかなか頭もよさそう(親ばか?w)これからは「さくら日記」になりそうな予感。。。
* comments(9) * trackbacks(0) * 日常
* - * - * -
コメント
わぁぁ〜遂に見つかったのね☆
よかったね〜!!!!
さくらちゃんに早く会いたい♪
しろねこやんね?
なんかピンクっぽいね!
かわいいね!
* かおり * 2006/04/13 1:20 AM *
か・・・かーわいぃ〜!!!!!
仔猫や仔猫や〜!!!にくきゅうピンクや!!!
ください(・∀・)
* あい * 2006/04/13 10:02 AM *
きゃぁぁぁぁ!!!さくらめっちゃかわいい!!!
なつコレみたいにさくコレ出来たら見せてなぁ☆★
* まぽ * 2006/04/13 1:38 PM *
さくらかわいすぎやって〜!!
うちもご対面したい☆
ぴょんぴょん跳ねる姿を見たいぜ(笑)
* じゅんこ * 2006/04/13 6:02 PM *
愛らしい〜☆寝顔がたまらんね。へへ。
つるちゃんが第二の潤子化すること間違いなしじゃな。
* みやき * 2006/04/13 11:18 PM *
か…かわいすぎる!
こりゃかわいいっすょー
いーなー( ´Д`)ハァハァ・・・
* 寿 * 2006/04/14 12:00 AM *
うわ!さくら激人気者やん!!よかったね〜♪

>かおり
ぜひ会いに来て〜。
人懐っこいよー。しかもやんちゃだよ。

>あい
肉球ピンクやねん!!マジかわいいやろ??
ちなみに鼻もピンクだよ。
あげれませ〜ん!!

>まぽ
なんか、じっとしてないから写真うまくとれないけど、
絶対親ばか爆発させるわー。
なっちゃんみたいにカメラ目線くれんかな?

>じゅんこ
めーっちゃ跳ねてるでー。
おもちゃに向かって飛び跳ねてくるしww
遊びにきてねー。

>みやき
寝顔いいやろー?ほんまかわいいねん!!(バカ)
じゅんちゃん2号になるわー。
さくらの話しまくりで。。

>寿
おお!ちょっとヤバイ!
危険を感じるのは気のせい?w
うちのアイドルやからなー。
かわいいっしょ?w
* つる * 2006/04/14 12:36 AM *
かわいいな〜(*´A`*)
もりもりの親ばかっぷりもかわいいけどな(笑)
* まり * 2006/04/14 1:01 AM *
>まり
親ばか??(照)
さくらは見てて飽きないよー。
* つる * 2006/04/17 11:22 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kranich1025.jugem.jp/trackback/172
トラックバック