<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ギャップ | main | 成分!? >>


* - * - * -
新学期!!
さぁ、ついに授業が始まりましたね。

健康診断に行ってきました。一番心配やった視力検査は、昨日GETしたNewメガネのおかげで左右ともに1.2でした。なんせ去年はコンタクトつけてたにも関わらず、視界がぼやけて、機械が故障していてるんだと勘違いするぐらい見えなかったですからねー。コンタクト新しいの買わないとなー。でも日常生活には支障ないしな。コンタクトって高いんですよねー。1枚8,000円ぐらい?使い捨てじゃないですからねー。メガネのが安いやってことで、新しいメガネにしてみました。

それにしても、身長はやっぱ伸びないですねw期待してたわけじゃないけど。小数第一位ってけっこうその時々で誤差ありそうじゃないですか。でも、たぶん去年と全く一緒だった気がする。ムムム。まぁ、身長より足でかくなりたいですが。

授業は今日はパソコンの授業とゼミ。金曜に授業を入れるかどうか迷い中であります。とるなら社学の授業取りたいのだ。もーちょい考えよう。でも今週の金曜は絶対授業いかんわー。なんせ待望のCraigのライブです!!ライブは夜ですが、授業なんて行ってる場合じゃない!めっちゃ楽しみ〜♪早くCraigに会いたいなー。

パソコンの授業、まさかようこも取ってると思わずビックリ。意外やったわー。なんとか習得しようね☆ゼミは久々みんなに会えてちょっとテンション上がりました。やっぱ家に引きこもってたらあかんわー。友達と喋ってるとストレス吹き飛びますね。半分ぐらい。次のグチ会はぜひ、ケーキバイキングでもしながら思いっきり・・・といきたいところです。ヒルトン、ヒルトン〜♪はー、それにしても、昨年度の文学部の(英文だけか??)卒業者数の実態聞いたときには恐ろしくなりました…。40数名は卒業できなかったとか。自主的か否かは問わず。ぎゃー、マジ卒論で落とされるとか、単位の計算間違いとかだけはご勘弁!!卒論も真面目に考えないとなぁ。はー、就活に卒論・・気が重いよー。。。
* comments(2) * trackbacks(0) * 日常
* - * - * -
コメント
なんで意外なんさーー!!!笑
でもなんか飽きそう…行き続けられるかな?ww
* よーこ * 2006/04/12 3:54 AM *
>よーこ
だって、よーこってパソコンの授業とかやらなそう…。
飽きそうな気はするなー。
結論だけ知りたいみたいなww
最後の発表?みたいなんはヤダなー。
* つる * 2006/04/12 10:34 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kranich1025.jugem.jp/trackback/170
トラックバック