<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ぼーっとした日 | main | 最大公約数〜♪ >>


* - * - * -
うつぼに萌え〜(笑)
やっぱ友達っていい!!とかクサイ言葉で始めてみました(笑)いや、でも最近鬱になりそうな時に友達とグチりあったりしたおかげでちょっと気が楽になりました♪

今日はESの添削をしてもらおうと思って梅田キャンパスに出向いたのですが、土日はやってないってことでした(泣)調べてけよって感じですが…。しゃーなしでパソコンでも使おうと思ったら、なんとN子発見!!久しぶり〜ってな感じでN子は来たばっかにもかかわらず、パソコンを終了してお茶しに行きましたw喋る喋る。ちょっとこれですっきり。またいっぱいしゃべろうね〜。

そいでからその後はかおりのライブを見に行くため、じゅんちゃんと合流。じゅんちゃんもなにげに久々だったね。これまた喋る喋る。三宮でご飯食べようとしたら、いいお店がどこにあるかわからんかったので、前に行ったことのある元オクロック・現パパミラノに行きました。I宿さんが元気そうでなにより。。。ご飯中も喋りまくって、ライブに出遅れてしまいました。ま、店決めるんに時間とられたからっていうのもありますが。最初から見れなくてごめんね、かおり!!でも写真は気合入れてとったよ!!なんせファンですからw

2ndステージの大阪外大のペットの人はほんとかわいかった。『萌え〜』ってみんな連発してたしwwなんかほんわかした雰囲気がかわいらしかったです。あ〜、あんな天然オーラだしたいなぁ。。。

そんな感じの1日でした。今度みんなで集合して「グチ会」しようね!ほんとストレス溜まるわー・・・。
* comments(8) * trackbacks(0) * おでかけ
* - * - * -
コメント
ほ〜〜んまっ!ストレス溜まる溜まるっ!!!笑
も〜〜就職放棄したい〜!!選ばれるとかほんま腹立つ!!!
良い気分転換やな〜〜★かおりちゃんの写真、また今度みたい〜っす!!
ハイソックスとミニスカートの間は「絶対領域」やで笑笑
お忘れなく★★
* よーこ * 2006/03/05 1:11 AM *
今日の大阪外大の人、マジ「萌え〜」やったな☆(笑)
今度こそ三宮攻略しよ〜〜なっ!!
4月の生CRAIG(大仏ヘアー 笑)を心の支えにして頑張ろう♪♪
* * 2006/03/05 1:40 AM *
来てくれてありがと〜!!
ほんま、つるちゃんと会えてうれしかった☆
7日はもっと詳細に語るので宜しく!
* かおり * 2006/03/05 3:25 AM *
気合や気合とか大きい感じを添削しなかった?


* BlogPetのリタ * 2006/03/05 3:40 PM *
>よーこ
気分転換はやっぱ重要だよね☆
よーこもOnモードとOffモードの切り替えしてみなよ。
ってかなんで絶対領域の話??

>じゅんちゃん(よね?)
Craigマジ楽しみ〜♪
それだけが励みやわー。
三宮は攻略しないとな。かおりに案内頼もう。

>かおり
ライブ最初からみれんくてごめんよ〜。
今度ぜひMD貸してね♪
やっぱりあたしはかおりのファンよ☆
* つる * 2006/03/06 11:48 PM *
かおりちゃんのライブとかあったんや〜☆

いいな〜いいな〜♪今度は僕も誘ってな〜w
* mami * 2006/03/07 12:21 AM *
じゅんこらしき人がCraigのこと書いてるのに、あたしってばコメントしてなかったww
今度僕もかおりちゃんのライブ誘ってなぁ♪
* まぽ * 2006/03/07 3:29 PM *
>mami
おお!行きたい?マジで?
でも次はいつあるかわからん…。
またあるとき誘うわ〜。ファンになるでw

>まぽ
Craigはまじ楽しみやな〜♪
早く来い来い4月14日〜☆
かおりのライブまみちゃん共々声かけるわ。
* つる * 2006/03/09 11:45 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kranich1025.jugem.jp/trackback/158
トラックバック