<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 懐かしのあの人… | main | 有言実行〜What does it imply?〜 >>


* - * - * -
DEPAPEPE!!
今日はなんと、DEPAPEPEのライブに行ってまいりました。DEPAPEPEっていうのは、インストアコースティックギターデュオです。要はアコギ2本だけで聞かせてくれる2人組みですね。押尾コータローみたいな感じです。

これは、年末にHEPで買い物したときに抽選会みたいなんがあって、姉ちゃんがDEPAPEPEファンなんで、応募したんですよ。んじゃ、当たったよ、みたいな。おお!すげー!!びっくりこういうのって当たったん初めてやしー。やったね♪って思ってたんです、あの人に出会うまでは…。

そう、あの人がたまたまHEPでバイトしてはったんですよ。F原さんね。そんじゃ、その人が「あ〜、めっちゃチケットあまってるで。」みたいなこと言ってたんですよ。マジで!?じゃ、じゃあ別にチケット当たってもすごくないじゃん?ムニョムニョってか、人気なかったんやー。って感じのショックを受けました。まぁ、でも人が少なかったらよく見れる?と開き直りました。

それにしても、整理券配布開始が11時から。開演は17時半。ヒマやー。家帰るんはちょっとバカらしいので、ちょっと梅田をブラブラすることに。ランチなどしつつ、結局はカラオケとか行ってみたりしてw時間潰しにはもってこいですね。前行ったばっかですがたらーっ

DEPAPEPEのライブはよかったです!ってかHEPの8階にあんなホールがあったなんて驚きやわwDEPAPEPEは癒されますね。アコギの音っていいハートギター2本だけとは思えない迫力。ホントすごかったです。しかも、MCがめっちゃおもろかった。ボケボケでしたねー。あの人絶対アホやわー(いい意味でw)。こんなライブもたまにはいいですねー、うん。
* comments(3) * trackbacks(0) * おでかけ
* - * - * -
コメント
チケットあまってるっていうのは当たったのに来てない人がけっこうおったっていう意味やで〜 だから当たったんはきっとすごいんやって!DEPAPEPEなかなかよかったしね☆ギターデュオやりたなってきた(^^)てかいきなりつるちゃんおってびっくりしたわー!!かなりはずかしかったしww
* taiki * 2006/02/12 1:17 AM *
つるたちが、押尾でなかったん原さんや原さんやいいですファンとか当たったん
つるは、潰しとかホールをムニョムニョしたかった。


* BlogPetのリタ * 2006/02/12 3:47 PM *
>taikiさん
そういう意味だったんですか!
また騙された〜とか思ってたんですけどw
DEPAPEPEいいですよねー。
ギターできんけど、やりたい!って思いました。
ってか、前にもバイト中のたいきさんに偶然会いましたよね。
ビラ配りかなんかしてた時…。
* つる * 2006/02/12 11:23 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kranich1025.jugem.jp/trackback/152
トラックバック