<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 漢検終了。 | main | なんとなくやってみたかってん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
思い出に浸ったりして…
今日は高校の友達がカナダにもうすぐ(6日後やけど)行くってことで、ちょっと参考程度にカナダの話などをするってことで、京橋で一緒にランチをしました。

1つ不幸話を…。
京橋にはチャリで行ったんですが(まぁ、30分弱ぐらいで行けます。梅田より遠いんちゃうか!?)、チャリを止めてから鞄をかごからとるとき、不幸が起こりました。そう、鞄をとる時にチャリがバランスを崩し、転倒。さぁ、その後どうなるでしょうか?

答え. ドミノ倒し

まだそんなにチャリが多くなかったから助かったんですが、6、7台は倒したでしょうか。や、もーちょいかなー?とにかく、見事にバタバタとチャリが倒れる倒れる。これってやっぱ人として放置していけんやん?悲しいけど、一人で起こしました。そいだら、親切なおばちゃんが手伝ってくれたんです!でも、おばちゃんは勘違いしてました。

「まぁ、若いのにえらいねぇ。今日は風が強いからねー。自転車も風で倒れるのよねー」

と言って手伝ってくれたんです。あ、なんか心が痛むわ…。一応自分で倒したっていうのは伝えたんですが、聞いてませんでしたね。恐るべし、大阪のおばちゃんwおばちゃんの中ではあたしはなんだかいい人になってしまいました。

で、カナダの話…。
一応参考までにアルバムとか持っていってたんですけど、すっごい懐かしい!!あー、1年半前はあんなとこにいたんだーって感じですね。夢の世界のようです。今すぐにでも飛び立ちたいですね。優(カナダに行く子)がマジでうらやましいよー。ま、あたしは大西洋側で、優は太平洋側だけどねw話は参考になったのでしょうか?気温とか東と西じゃあけっこー違うみたいやしねー。しかもバンクーバーは都会ですからね。サックビルはなかなか田舎でした…。いーとこだったけどね。今は極寒の地と化しているのでしょうか。冬なる前に帰ったからわからんがw

就活なんて早く終えて、早く異国の地に飛び立ちたいですね。就活終わってから1ヶ月ぐらいの短期留学に行くって手もあるしなー。お金ないけど。とにかく早くこの期間を終わらせたい!!まだ始まったばっかですがwま、なるようになるでしょー。
* comments(0) * trackbacks(0) * おでかけ
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kranich1025.jugem.jp/trackback/148
トラックバック