<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ブラインドタッチバトン | main | 谷川俊太郎バトン!! >>


* - * - * -
爆睡!!
昨日やっと後期のテストが終わりました。ってことは3年生も終わりってことですね…。さみし〜。ま、そんでですね、気が抜けたのか、まぁ単に眠かっただけなのか、ご飯食べてちょっとしてから(たぶん19時半ぐらい)昼寝ってか夜寝?ま、仮眠を取る予定だったはずがそのまま寝過ごし寝過ごし、なんと目が覚めたのが10時半(朝)。ってことは…、15時間寝てたってことか!?寝すぎですよねムニョムニョでも、おかげで気分爽快です。いっぱい寝れるって幸せですねー。

それにしても、昨日のT雄のテストはなかったな〜。せっかく4限が始まる前に三田屋に行って、ステーキ定食を3人で食べ、気合を入れて勉強したのにね…。3人ともヤマはずしてました撃沈落としてなかったらいいのですが。。。
ステーキ定食で気合!

今日は久美んちで鍋パです♪何鍋かな〜?ってか最近食べることばっかwきっとこれからストレスから逃れるため、食に走ってゆくことでしょう。みんなで太ろうね〜!!!

今日の四字熟語
余裕綽々 : するべきことは終わって、ゆったりとしているさま。
* comments(0) * trackbacks(0) * 日常
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kranich1025.jugem.jp/trackback/139
トラックバック