<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 久しぶりにMT・・・ | main | 1年ぶりの集合! >>


* - * - * -
初詣にて・・・
今年はめずらしく元旦に初詣に行ってまいりました。毎年ちょい遅めに行ってたんですが、今年はバイトもなくヒマやったんで行くことにしたんです。やっぱ元旦の初詣は人・人・人ですね。お賽銭入れるとこなんて満員電車ですか!?って感じでした。満員電車で、自分の降りなあかん駅に着いて、ムリヤリかきわけていく感じ。窒息するかと思いました。なんとかお賽銭を投げ入れ、しっかりお願い事しときました◎

んで、その後にやっぱ初詣って言えばおみくじでしょってことで、意気揚々とおみくじを引いたんですよ。引かなきゃよかった・・・。
凹む・・・・。
新年早々テンション下げてくれますね。はぁ。「光る玉も瓦にひとしからまし」ですよ。努力を怠らないように気をつけよう・・・。ってか先行き不安なので、もう1回どっか神社に出向いておみくじ引こーっと。次こそはぜいたく言わんから中吉ぐらいで・・・。

今日の四字熟語
七転八起 : 何回失敗しても、また立ち上がること。
* comments(2) * trackbacks(0) * 日常
* - * - * -
コメント
つるちゃんも初詣行ったやんや☆どこの神社もスゴイ人やったんやろなぁ。

ってか、おみくじ!!!!!

今年の悪い運は、おみくじで使い果たしたってことで!!

* mami * 2006/01/02 2:00 AM *
>mami
さっすがまみちゃん。
いーこと言ってくれるわ。
次引いて大吉でたら運使っちゃうから
今回でよしとしとくわ。
* つる * 2006/01/03 12:49 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kranich1025.jugem.jp/trackback/124
トラックバック