<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< フライング | main | 念願のGET!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
天敵
今日の寒さはありえなかったです!ほんま凍え死ぬかと思いました。あたしは絶対に雪国ではやっていけません。転勤するなら確実に南がいいですね。

それにしても今日の雪はすごかったですね。あの交通機関のマヒり様ときたら…。いつもなら家を出て30分ぐらいで梅田に着くはずが(バスの待ち時間も含む)今日なんて1時間ちょいかかりましたよ!ありえん!まず待ち時間が約30分。寒空の下30分も待ちましたから風邪がさらにこじれたにちがいありません。そして、バス停を出てから次のバス停に着くまでに一体何分かかったことでしょう。確実に歩いた方が速いしって感じでした。

やっと阪急に辿り着いたと思ったら阪急も遅れ気味。ま、なんだかんだでこっちはそんなに待ちませんでしたが。

甲東園に着いてからがさぁ大変!絶対バスに乗ったるって思ってたのに、なんと雪のため運行休止じゃあないですか!!マ、マジで!?タクシーなんてチェーンまでつけてがんばってます。なんて商売魂。阪急も見習ってよ〜!でもスリップなどして事故られても困りもんですよね。しゃーなしで歩くことにしました。一瞬血迷ってタクにでも乗ろうかと思いましたが、すぐに正気に戻ってやめました。寒さって怖いです。

仁川から行けばよかった…。どーせバスに乗れないんですからね。雪の山道は非常に危険ですね。登山を終えるまでに何回恥ずかしい思いをしたことか…。しかし、絶妙なバランス具合により、なんとか転倒は免れたものの、ツルっとなること数回。危険すぎます!もしあの時こけてたら…。きっと今以上に腰痛がひどくなっていたことでしょう。

なんとか無事に学校に辿り着いたのですが、大遅刻も大遅刻。ホント申し訳ない。しかも、なんのために来たかと言うと、映像処理の授業の課題を仕上げるために来たのに、なんと唯一映像処理のできるマルチメディア教室が授業利用じゃあないですか!!マッジで〜?はぁ、なんのためにあんなに苦労して2限に来たんかわからへん。まぁ、だいぶ2限は過ぎてましたが。むかつくので、オフタイムでケーキをがっついてやりました◎

追記
今日のバイトはすごく忙しかったです。今日でこんなんってことはクリスマスが思いやられます。ちょっと南の国にでもエスケープしたい気分です。寒さのためか、腰痛ってか背中全体痛(?)もひどいです。もしかして選手生命!?(byスラムダンク)早めに整骨院に行きたいと思います。でもまた風邪っぴきなんですけど…。

今日の四字熟語
飽食暖衣 : 腹いっぱい食べ暖かい衣服を身に着ける。足りるを知らないこと。

* comments(2) * trackbacks(0) * 日常
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
昨日の寒さったらなかったね!!雪のせいでローソンに入って即行思いっきりこけて、友達との待ち合わせ時、久々の再会の瞬間でこけかけて…。あたしきっと待ち合わせにてひとボケしないと気がすまないたちなのかも笑
てか昨日の朝停電したね!現代人って電気ないと生きていかれへんなって実感したよ(>_<)
* MAPO * 2005/12/23 6:29 PM *
>MAPO
あぁ、MAPOちゃんらしいわ〜。
そんな足元の弱いあなたがかわいいです(笑)
停電したんや!?
あ、そーいや地下鉄止まったんやんな〜。
びっくりやな。
* つる * 2005/12/23 11:52 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kranich1025.jugem.jp/trackback/118
トラックバック