<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
人間欲望のままに生きるのが一番☆
昨日、あれだけ悩んだんですが、やっぱ気になってしょうがないので買っちゃいました。ブーツです。



我慢はよくないですね。特にテスト中なんて。ストレスを溜めると、やっぱ胃に悪いです。姉がストレス性の胃炎に悩まされていたので、つくづく思います。ってか、基本的にあたしは胃に穴を開けるタイプじゃないですね。我慢せんしw言いたい放題です。社会に出たらそうはいかんでしょう。今のうちに発散させときます。

ブーツはほんとめっちゃ好みなんですハート色はオフホワイトで、クシュってなってるやつ探してました。素材はキャンバス生地みたいなん。タイプやわ。ってか、最近一目惚れが多い気がします。このままじゃ、お金が減る一方…。ヤバイな〜。ってか貯金って絶対成功した試しがないんですよね。ホント金遣いが荒いです。なんとか、貯金しないとー。だって就活が終われば、旅行三昧があたしを待っているはず!!あ、貯めないと!今日限りで衝動買いはやめにします…(たぶん)。

はい、それじゃあ勉強に取りかかろうかな。テストは後2つです。しかもどっちも文学。何を勉強すればよいものやら。。。

今日の四字熟語
即決即断 : その場で直ぐに決定、決断すること。
* comments(0) * trackbacks(0) * 買い物
エビ・エビ♪
今日は3限だけテストで、5時からバイトだったから梅田をブラつくことにしました。ブーツがほしくて色々見てたんですが、なかなかいいのが見つからず…。で、ついには百貨店の靴売り場まで見に行ってしまいましたwさすがは百貨店。品揃え豊富です。で、阪神でめーっちゃ理想のブーツに遭遇。色・形ともにめっちゃ好みときめきでも・・・、予算オーバームニョムニョぎゃーーーー!!

「ちょっと待てよ。これ、買えなくはないけど、今こんだけお金使ったら後々・・・?」

って、頭の中の声が言ってたので買うのをやめました。あぁ、でもどうしよう!!ついでに言うならHEPでめっちゃ好みのカバンも見つけました。これはけっこー手ごろな値段なんで、買おうとしたんですが、やっぱブーツも買うからがまんがまん。カバンは前買ったしってことであきらめました。

で、タイトルのどこがエビやねん!って話なんで、エビの話に。
今日久々にモスに行ったんですよ。モスってなんか中心地から離れたとこにあるってイメージないですか?今日行ったとこも若干中心地から離れてますねー。ってか存在を忘れてた。意外と丸ビルからは近い、(たぶん)第2ビルの地下にあるんです!隠れ家ちっく?wま、久々のモスで何食べよ〜、フォカッチャかな〜とか思ってメニュー見たら、なんと、エビがあるじゃないですか!!!しかも期間限定。この言葉に弱いんですよ。なんか「食べないと」っていう強迫観念がはたらくっていうか・・・wってなわけで、「バタフライシュリンプ」食べました。
エビLOVE

これ、マジおいしいです。カリカリしてて。しかもソースはエビチリ風ハート辛いの苦手なくせに、エビチリはベロひりひりさせながらでも食べます!!エビ好きの人、これは食べとくべきですよー。

今日の四字熟語
優柔不断 : ぐずぐずとして、物事を決断できない様。
* comments(4) * trackbacks(0) * 買い物
祝☆53歳(泣)
今日はおかんが53歳になってしまいました。はぁ、歳くってまいましたね〜。日に日にボケっぷりが激しくなっていきますwそんなおかんと今日は梅田に買い物に行きました。おかんはここ何年も誕生日を祝ってくれないおとんにちょっとむっとしているらしく、今日はおとんのクレジットを使ってやってました。購入したものは、財布(長財布)&カバン。母は私に教えを説いた通り、「ピンときたものは即買い」の法則で2つとも即買いしてました。バーゲンで多少安くなっていたといえど、百貨店で即買いとは・・・。さすが大人買いです。私も社会人になったらやってみたいと思います。大人買い。

そして、今日はおかんのバースデーってことなのでささやかながらランチをごちそうしました。大好きな中華です。ランチってマジ安くてお得ハートでも、ランチをごちそうしただけじゃあ、ちょっと安すぎるので、最近我が家で話が進んでいる「猫を飼おうよ」計画の資金援助をしようと思ってペットショップに行ったんですよ。んじゃ、なんと!犬専門のペットショップじゃないですかショックいるのはワンちゃんばかり・・・。犬、好きですよ。もちろん。でも犬の世話って猫より手がかかるじゃないですか。だから、うちでは猫にしようってことになってるんですが。。。猫、どこに売ってるの〜!!!????

はい、余談ですが今日は母のバースデーにもかかわらず、ちゃっかりあたしも便乗してコート買ってもらいました。(就活用)なかなか理想的なコートが手に入りましたニコニコ黒の細身のコート。しかもぬくぬくおてんきこれでこの冬は乗り越えれそうです。

バースデーケーキ
もちろん姉作です。イチゴ盛りラブ

今日の四字熟語
面張牛皮 : 図々しいこと。
* comments(2) * trackbacks(0) * 買い物
ダメ人間
あぁ、神様、私に貯金なんて無理な話です。なんせこの世界には誘惑が多すぎます。バーゲンなんてっ!!誘惑のためにやってるとしか思えません。30%offとか40%offとか・・・。買わないといけない気になってしまいますよね。とはいえ、一応買うものは吟味してるんですよ。すごく。でも、運命の出会いを果たして、かつ何%offとかになってたらもう買うしかないでしょ。ってな感じで今日も運命の出会いによりかばんを購入。かばん、ほしかったんですよ。。。だって最近買ったかばんってどれだっけ?ぐらい買ってないですよ。でも、本当は何ほしくてバーゲン行ってたっけな〜???

恐るべし、バーゲンマジック。

明日からHEPのバーゲンが始まりますね〜。ああ、行きたい!!だってまだブーツとコート買ってない。まずは切実にコートがほしいです。だって最近ずっと同じコート着てるし。コート、こいつをGETするためには貯金などはたいてやろうじゃありませんか。はぁ、だからお金貯めれんのやろうな・・・。全然ダメダメ人間です。誰かお金を貯めるためのコツを教えてください。。

今日の戦利品
一目惚れ☆

今日の四字熟語
遮二無二 : 前後の見境なく、強引に行なうこと。
* comments(4) * trackbacks(0) * 買い物
| 1/1PAGES |