<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
SPRING HAS COME.
世の中はすっかり春ですねー。
せっかく咲いた桜の花も散りにけりですねー。


が、我が家の「さくら」は只今満開(?)です。


なんと、彼氏!?ができたのですよ。うらやましい。。。。
下記写真をご参照ください。

これが加藤くん


うちの子は基本的に家ねこなので、外には出しません。
そのため、よく私の部屋の出窓から外を眺めてます。
飽きもせずひたすら何時間も眺めてることがよくあります。

うんうん、お外出たいよねー。
でもね、君、外に連れてったら腰抜かすやん?


ってなわけで、かわいそうなさくらちゃんはひたすら窓越しに外を眺める毎日なのです。

そんなある日、なんだか窓をやたらと引っかく音が聞こえてくるではありませんか。
窓を引っかく音ですよ!?不快この上ないあの音です。
いい加減ヤメロよ!と思ってカーテンを開けると・・・こんな光景が。

見つめ合う2人

あ、あれ??来客中でありましたか!!??
失礼致しました。。。


ということでカーテンを急いで閉めました。
その後判明したのですが、どうやらグレーのしましまのネコちゃんは、どうやら男の子であるらしいということ、そして毎日さくらに会いに(?)来ているということ。


これはもう、カップル誕生ですよね???
彼女に会うために毎日会いにくる彼氏。
彼が来るのを今か今かと待ちわびる彼女。
なんて健気なんでしょうね。。。


せめて窓を開けてあげれたらいいのですが、どういう展開が待ち受けているのか
予想ができないので、窓越しで我慢していただいております。
本日も朝から見つめ合っておりましたよ。


あ、グレーのシマシマのネコちゃんですが、呼びにくいので、
勝手に我が家的名前をつけてみました。
「加藤くん」です。(なぜか苗字)
なぜ加藤くんかというのは話すと長くなるのでハショります。


そんなさくらと加藤くんの行く末を温かく見守ってくださいねー。
* comments(7) * trackbacks(0) * さくら日記
我が家の暴れん坊
スクスク順調に成長している我が家のアイドル・さくらの近況報告です。なんだかんだで我が家にやってきて早1ヶ月がたとうとしてます。すっかりなじんでますねー。「さくら」って呼んだら反応するようになったし。でも、暴れっぷりは日に日に豪快になってきてます…。噛み癖があるのが困りもの。寝ようとするときに、遊んでほしいのかよくガジガジしてきます。しかも本気・・・。痛いっちゅーの。

くつろぎモード
出窓のところです。けっこーここを走り回ったりしてます。写真の右端に、さくらに倒された写真立てと左の方にさくらに倒されたスヌーピーの貯金箱が写っております。倒したら戻してほしいですねー。ぬいぐるみも被害を受けたりしています。


ZZZZ・・・
寝てるときと眠いときだけ大人しいです。寝るときに甘えてくるのが激かわいい!!これは遊んであげてたら、眠くなって足の上に乗って寝ちゃったとこです。こんなときはかわいいですねー。でも、起きたときには・・・。


かくれんぼ!?
これはお気に入りの写真☆はー、うまく撮れたわー(自画自賛ww)これもお気に入りの窓辺です。さくらの足のつけねら辺が黒いのは、ぬいぐるみ(ウシ)のシッポです。よくウシさんをさくらがいじめてます。ウシさんはボタンを押すと『モ〜〜〜〜』って鳴くので、それでいじめ返してやりましたwけっこービビってたww


今も暴れまわってはしゃいでいます。パソコン(ノート)の裏から飛びついてきたり、キーボードの上に乗ったりするのには困りますねー。まだまだしばらくは暴れん坊の相手をしないとダメみたいです。
* comments(4) * trackbacks(0) * さくら日記
さくらの1日
さくらの幸せな1コマをお送りします。

遊ぶ遊ぶ

まずは遊びます。猫ぱんち炸裂。ほっとくとカミカミしてきます。


ガツガツ

遊んだ後はご飯。1日4回に分けて食べてます。食欲旺盛。


ムニャムニャ

食べたあと、しばらく暴れて寝ます。気持ちよさそうです。。。


1日はこの繰り返しですねー。ほんと、気楽な人生(猫生??)でうらやましい限りです。かわりたいわー。

こんなさくらちゃんの1日でした☆
カメラ目線?
* comments(6) * trackbacks(0) * さくら日記
| 1/1PAGES |